スポンサーリンク

臭いで浮気がばれたくなければ服にドライヤーを当てればよい ホンマでっか!?TV 2014/4/30

衣服についた香水の臭いで浮気がバレたくなければ、衣服にドライヤーの熱風を当てるとよいそうです。

ホンマでっか!?TV 2014年4月30日放送、もしものときに役立つホンマでっか!?で紹介されました。



Sponsored Links



浮気は感心できませんが、仮に浮気でなくても衣服に香水の香りがついて疑われるっていうケースもあります。

相手が説明して納得できる人ならいいですが、疑い深い人の場合は、衣服の香水の臭いを消す方がてっとり早い。

そんなとき、ドライヤーの熱風を当てると臭いを消すことができるのだそうです。

そもそも臭いと言うのは、空気中に蒸発した成分。なので、空気中に揮発させれば臭いはなくなるということ。

なので、ドライヤーの熱風で強制的に加熱すれば、臭いは消えるそうです。

底に少しだけ穴を空けたビニール袋の中に服を入れ、ドライヤー熱風を役1分ほど通すことで、香水の臭いは消え去るとのことです。

焼肉の臭いやタバコの臭いもこの方法で消すことができるのだとか。

ちなみに、夜に帰ってきてこっそり服にドライヤーの熱を当てると、ドライヤーの音は大きいですから、ドライヤーの音で「何か怪しい・・・」とバレてしまうのでご注意を。


【関連記事】

女性は実年齢より6歳下に見られると最も喜ぶ ホンマでっか!?TV 2013/8/21

スイーツ好きの女性は怒りん坊 ホンマでっか!?TV 2013/1/30

婚活の夫婦は離婚率が高い ホンマでっか!?TV 2013/1/30

我慢できない隣人の迷惑行為と回避方法 ストライクTV 2013/4/29


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする