東京自由ヶ丘にある傘専門店のCool Magic SHU’S 知っとこ! 2014/6/7

今年4月にオープンした東京自由ヶ丘にある傘専門店、Cool Magic SHU’Sが知っとこ! 2014年6月7日放送で紹介されました。

バッグに優しい傘

雨の季節に嬉しい東京の新スポットとのことです。



Sponsored Links



低価格で機能性抜群の傘を販売する傘専門店

Cool Magic SHU’Sは、世界最大級の傘専門店。自由ヶ丘駅から徒歩1分の場所になり、アクセスは良さそうです。

Cool Magic SHU’Sは、500種類、1万本のを取り揃えていて、とにかく傘が安い上に、機能性も抜群と言うことから人気のお店となっているとのこと。

なぜ機能性の高い傘を安く販売できるかというと、傘製造メーカーが経営するお店だからだそうで、中間コストがかからないために低価格化が実現できたのだそうです。

知っとこ!では、Cool Magic SHU’Sで販売される人気の傘の1部が紹介されました。

ボタン一つで自動開閉できる折畳傘

傘を自動で開閉できるので片手で操作が可能な折畳傘。荷物が多いときに便利。

24本の骨を使うレディース傘

通常の傘では8本の骨でできてますが、紹介されたレディース傘は3倍の24本の骨を使用。強風に強く、骨と骨の間が狭いため、丸めるのも楽チンの傘。

遊び心のある傘、サクラ咲く傘

雨で濡れるとサクラが浮かび上がるサクラ咲く傘。持ってて雨が待ち遠しくなる傘です。

超大きなビッグサイズな傘

ビッグサイズな傘は、大人3人入っても十分な大きな傘。

男性用の日傘、銀行員の日傘

会社に出入りしていた汗かき銀行員のために開発したという銀行員の日傘

表面をシルバーコーティングし、紫外線を99%カットし、太陽の熱も遮断する優れもの。風にも強いとのこと。

カラフルな長崎レインボーグラス

キャンディーみたいなかわいい傘、長崎レインボーグラス。持ち手は一つ一つ手作りしていて、一点ものとのこと。

荷物が濡れにくいバッグに優しい傘

バッグに優しい傘とは、傘の軸が中心から15センチずれていて、真ん中が自分の頭になる傘。なので片手に持ったバッグなどの荷物が雨で濡れにくいとのことです。

銃のような傘、種子島

種子島とは持ち手が銃のようになっている男性に人気の傘。引き金があり、引き金を引くと傘が開く仕組み。なんかワクワクしなすね。

【Cool Magic SHU’S】

東京都目黒区自由が丘1丁目9-1

これだけたくさん傘があると、自分好みの傘も絶対に見つかりそうでね。逆に、傘がありすぎて迷いそうな気もしますが・・・

【関連記事】

エコスタンド、背中ぬりっこ、ルーペ付き爪きり、UnBRELLA、おかず倍増計画 過ぎるTV 2014/6/8

濡れた傘でも迷惑かけない、雨の日に便利な携帯用傘入れ さんまのスーパーからくりTV 2014/6/8

雨グッズ、シリカクリン 激取りMAX、がっちりニコイチ傘 スマステ 最新アイデア便利グッズ2014/5/24

最強の傘、自動車、ライト、iPhoneケース、サングラス やまとナゼ?しこ 2013/11/5

究極のビニール傘 縁結 大阪ほんわかテレビ 2013/7/14


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.