スポンサーリンク

シリカゲルの力でタンスや押入れの湿気を取る激取りMAX 月曜から夜ふかし 2014/6/24

本ブログには広告が含まれています。

湿気で困る梅雨の時期に便利なグッズ、スーパー湿気取り、激取りMAX(激取りマックス)。

 

[PR]

激取りMAX Amazon

 

月曜から夜ふかし 2014年6月14日放送、レジェンド松下の梅雨を快適に過ごす便利グッズで紹介されました。

 

スーパー湿気取り・激取りMAXは、湿気を取るシリカゲルがシート状となって入ったもの。

 

シリカゲルとは、お菓子などが湿気ないように入っているあの乾燥剤のこと。

 

湿気を取るばかりか臭いも取るので、タンスや押入れの湿気を取りながら臭いも取ってくれます。

 

レジェンド松下さんの実験では、濡らした新聞紙をシリカゲルに入れて乾燥させる実験を検証。びちょびちょに濡れた新聞紙をシリカゲルの中に入れると、あっという間に乾燥してました。

 

さらに、アンモニアを手にかけ、実験。シリカゲルを手に持って揉むと手の臭いも取れてました。

 

このスーパー湿気取り・激取りMAXハンガーにかけることもできるので、クローゼットやタンスに使いやすそうです。

 

[PR]

 

【関連記事】

撥水スプレー ドライバリア365 レジェンド松下オススメ商品 月曜から夜ふかし 2014/6/24

年末に役に立つ 掃除グッズ 月曜から夜ふかし 2013/12/17

実演販売士のレジェンド松下紹介の便利グッズ 月曜から夜ふかし 2013/1/5

自分で前髪をカットするのに便利な身だしなみグッズ スマステ 2014/5/24

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました