スポンサーリンク

今、不動産物件を買うと得する? メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

本ブログには広告が含まれています。

今、不動産物件は買い時だそうです。

 

マンション

 

メッセンジャーのスナック ここだけの話で、不動産ジャーナリストである櫻井幸雄さんが、絶対得する不動産術を教えてくれました。

 

櫻井幸雄さんによると、2020年の東京オリンピックまで不動産物件価格は上昇するとのこと。東京ばかりでなく、大阪でも不動産物件の上がり基調が出ているのだそうです。

 

で、櫻井幸雄さんが紹介した絶対得する不動産術。

 

「明日買って5年8ヵ月後に売却」。

 

北京オリンピックやソウルオリンピックでも、オリンピックの閉会式まで不動産物件は上昇し、オリンピックの閉会式でガクッと落ちたそうです。

 

なので、今すぐ不動産物件を買い、不動産物件はすぐに買い手が見つかるわけではないため、東京オリンピック開会前の4ヶ月前に売りだすと確実に儲かるのだそうです。

 

また、新築物件が上がれば中古物件も上がるそうなので、中古物件を購入しても良さそうです。

 

なかなか本当に儲かりそうな気がする不動産術ですね。

 

ただし、どんな不動産物件や場所でも良いということでもないでしょうし、売却するまでに固定資産税もかかるので、素人は不動産の勉強をした方がいいでしょう。

 

ただし、櫻井幸雄さんによると、一年後は不動産価格は上がっているそうなので、安く買うには今とのこと。

 

難しいところ・・・値段が値段ですからね。

 

とにかく、無理をして買って後悔しないようにはしたいです。

 

【関連記事】

マンションの売り時を見極める方法 メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

200万円得するマンションの買い方 メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

マンションを買うときに重要な2つのポイント メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

家を買っても家を借りても最終的には損得はかわらない ホンマでっか!?TV 2014/2/19

地盤が強いと言われる〇〇ヶ丘、〇〇台でもヤバイことがある ホンマでっか!?TV 2014/2/19

家を買うなら消費税が上がってからの方が良い場合もある ホンマでっか!?TV 2014/2/19

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました