スポンサーリンク

覚えておきたい大阪のお忍びで使えて女子ウケし過ぎるお洒落なお店 2014/6/29

大阪にあるのお忍びで使えて女子ウケし過ぎるお洒落なお店。

なるみ・岡村の過ぎるTVで紹介されました。



Sponsored Links



覚えておくと便利なお洒落なお店3店

  1. Cafe matin(カフェマタン)
  2. 美環房(みかんぼう)
  3. くま3

箕面市のオフィスビル中にあるお洒落なカフェ、Cafe matin

Cafe matinは知らないと辿り着けない場所にあるお店。

オフィスビルの裏にある運搬口から入り、運搬用エレベータに乗って行きます。看板もないようなので、知らない人はまったく気づくことがないとのこと。

ビルの3Fで降りるとある、120畳もある広々としたお店がCafe matin。

女性が喜びそうなお洒落なインテリアが並び、死角のスペースもあるのでお忍びに最適。

紹介されたオススメメニューは、「特製バターチキンカレー」と「自家製コーヒーゼリーパフェ」。

【Cafe matin(カフェマタン)】

大阪府箕面市船場東1-2-20 ウォールマンビル 3F

デザイナーズマンションの中にある美環房

美環房も知らないとわからないお店。物置のような殺風景の扉から入ります。完全予約制であるため、インターホンを鳴らして入れてもらいます。

お店の雰囲気は、和とモダンな雰囲気が合わさったお洒落なお店で、創作料理が楽しめるとのこと。お店の奥に、誰からも見られないお忍びスペースが。

紹介されたオススメメニューは、御馳走コース。

カレイやマグロのほほ肉などの魚の盛り合わせ、丸なすとイベリコ豚と湯葉包み、岩牡蠣のブルーチーズソースなど美味しい創作料理が堪能できます。

【美環房(みかんぼう)】

大阪府箕面市箕面6-10-7

お洒落な一戸建てのお家のお店、くま3

こちら、くま3も完全予約制。見た目ではお店とはわからない、お洒落な一戸建て。

大人の空間を演出している4つの個室があり、さらに2階もあり、さらにカウンターでの食事も可能とのこと。

くま3の自慢料理は、肉メインの創作コース。一品ごとの量が少ないのが特徴で、女性でも無理なく食べれるように配慮しているのだとか。

また、お土産用のカツサンド、kuma3Dもオススメだそうです。

【くま3】

大阪府大阪市中央区島之内2-14-1