不満を売って短時間でプチ稼ぎできる不満買取センター すまたん 2014/8/5

日ごろの悩みや不満を売って報酬がいただける方法があるそうです。

すまたん!2014年8月5日放送、「忙しい主婦でも自宅で簡単話題のプチ稼ぎ」で紹介されました。



Sponsored Links



誰にでも日ごろから常に悩みや不満があるもの。この不平・不満を売ることができるとは不思議な感じがします。

悩みや不満を買い取ってくれるのは、不満買取センターという会社。

1個の不満につき10円で買い取ってくれるのだそうです。1ヶ月で最大50個、500円までOKとのこと。

不満は何でもOKで、身近な不満から旦那への不満、会社の不満、社会の不満、不満なら何でも買い取ってもらえるそうです。

なんか怪しい感じもしますが、全く怪しくはなく、不満買取センターではこの個人的な悩みや不満の情報を企業などに売ることで儲けています。

個人的な悩みや不満を企業は買い取ってビジネスに繋げているということ。

悩みや不満を売って、わずかながらも報酬がもらえ、売った不満は企業がいかして世の中をよくしてくれるということで、なんとも素晴らしいアイデアだと思いました。

【株式会社不満買取センター】

http://www.fumankaitori.com/

【関連記事】

自宅の駐車場の空いている時間帯に貸し出ししてプチ稼ぎできる「あきっぱ」 すまたん 2014/8/5

スーパーのチラシ情報を集めてプチ稼ぎ すまたん 2014/8/5

不動産物件は今買い時 絶対得する不動産術? メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

マンションを買うときに重要な2つのポイント メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

パテナの神様 携帯電話でお金が貰える方法 2013/9/18


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.