スポンサーリンク

スーパーのチラシの特売情報を確認してプチ稼ぎできる方法 2014/8/5

本ブログには広告が含まれています。

新聞に毎日挟まれているスーパーのチラシ。このチラシの特売情報を確認して情報提供することで、プチ稼ぎできる方法があるそうです。

 

すまたん!2014年8月5日放送、「忙しい主婦でも自宅で簡単話題のプチ稼ぎ」で紹介されました。

 

スーパーのチラシの商品を品定めしてお金がもらえるとは、主婦にとって一石二鳥ですね。

 

チラシの特売情報を買い取ってくれるのは、スーパーの特売情報を提供しているインターネットサイト、「毎日特売」。

 

全国8200店舗の特売情報を、誰でも無料で見ることができる便利なサイトです。

 

この「毎日特売」にスーパーの特売情報を提供することで、チラシ1枚につき150円の報酬が貰えるとのこと。すまたんに登場したとある主婦は、月に3000円の報酬を稼ぎ、なおかつお得な商品の見極めができるようになり自分のお買い物にも役にたっているのだとか。

 

「毎日特売」では全国の特売情報を確認でき、買いたい商品の最安値が近所のどのスーパーにあるのか見つけることもできるので、サイトを訪れるだけで報酬は貰わなくても日々のお買い物に役立ちますね。

 

【関連記事】

自宅の駐車場の空いている時間帯に貸し出ししてプチ稼ぎできる「あきっぱ」 すまたん 2014/8/5

悩みや不満を売ってプチ稼ぎ すまたん 2014/8/5

悩みや不満を売ってプチ稼ぎ すまたん 2014/8/5

200万円得するマンションの買い方 メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

マンションを買うときに重要な2つのポイント メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました