T-falの自動調理のフライパン、アクティフライ、10月に日本で発売予定!

アレはスゴかった!!T-falの最新多機能調理家電、アクティフライが10月に日本で発売予定とのこと。

アレはスゴかった!! 2014年9月1日放送で紹介されました。



Sponsored Links



アクティフライトは、自動調理可能なフライパンで、1台で揚げる、炒める、煮込むなどの多機能調理ができる最新調理家電。

実は、ヨーロッパではすでに発売されていて大人気とのことで、世界で700万台以上も販売されているそうです。

今回、日本上陸ということで、アクティフライは日本向けに揚げ物料理、炒め物、煮物を自動で作れる機能を新たに搭載したとのこと。

アレはスゴかった!!の番組内でアクティフライで唐揚げを作っていたのですが、衣をつけた鶏肉を入れるだけで、油は使わずに、自動でおいしい唐揚げが出来上がっていて驚きました。

パラパラのチャーハンもほぼ自動で作れてました。

最新家電を紹介していた家電コーディネーターの戸井田園子さんのアクティフライに対する一言、

リトル王将!

には笑っちゃいましたが、まさにそんな感じのフライパンでした。

外国製と日本製(10月発売予定)では機能が違うようのなので、購入の際にはご注意を。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.