最新掃除機、ハイブリッド電源掃除機 MC-HS700G、アイロボット ブラーバ 380j スマステ 2014/9/6

最新掃除機、パナソニックのハイブリッド電源掃除機 MC-HS700Gとアイロボットのブラーバ 380j。

ブラーバ 380j

SmaSTATION!!(スマステーション)秋の最新家電ベスト17で紹介されました。



Sponsored Links



SmaSTATION!! 秋の最新家電ベスト17で紹介の最新掃除機

  • パナソニック ハイブリッド電源掃除機 MC-HS700G
  • アイロボット  ブラーバ 380j

バッテリー搭載の掃除機、ハイブリッド電源掃除機 MC-HS700G

パナソニックの最新掃除機、ハイブリッド電源掃除機 MC-HS700Gは車輪にバッテリーを搭載した掃除機。

バッテリーを搭載しているので、電源を使いながらでも電源なしでも掃除機をかけることが可能。電源から遠い場所を掃除するときに便利。

また、掃除機のノズルの先端にはLEDライトを搭載しており、狭い暗い場所でもゴミやホコリを浮かび上がらせ、隅々まで掃除残しなく掃除ができるとのこと。

特筆すべきは、搭載されたバッテリーにUSBポートが付いていること。スマホなどの非常用バッテリーとして使えます。

拭き掃除専用掃除ロボット、ブラーバ 380j

ロボット掃除機、ルンバをこの世に送り出したアイロボットの最新掃除機は、拭き掃除専用ロボット掃除機、ブラーバ 380j。水拭きと乾拭きが可能。

水拭きの場合は本体のタンクに水を入れて、最大20畳の部屋を1度に掃除ができ、床面を綺麗にするまでゆっくり休むことができます。

また、ノースターナビゲーションシステムという新システムを採用しており、ノースターキューブという発信機を部屋の高目の場所に置くことで、GPSのような働きをし、本体の位置の場所を正確に確認し、更に効率的に掃除をしてくれ、より綺麗にお掃除してくれるのだそうです。

またまた掃除機も日々進化してますね。ちょっとお高い掃除機ですが、毎日の家事が楽になるなら安いかも。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.