淹れたてのコーヒーが手軽に飲めるコーヒーメーカー 2014/9/6

淹れたての美味しいコーヒーが、いつでも手軽に飲めるという、Cores 1カップコ^ヒーメーカー C311WH。

仕事の合間に淹れたて珈琲!一人用でデスクにも◎【cores】コレス1カップコーヒーメーカー

SmaSTATION!!(スマステーション)2014年9月6日放送、秋の最新家電ベスト17で紹介されました。



Sponsored Links



仕事中に美味しいコーヒーが飲みたくなってしまいますが、いちいち席を立ってコーヒーを淹れるのは面倒だし、保温して時間が経ったコーヒーは美味しくない・・・。

そんな悩めるコーヒー好きの人達に嬉しい最新コーヒーメーカーが、Cores 1カップコーヒーメーカー C311WH。

最大の特徴は、オフィスのデスクに置いても邪魔にならないほどのコンパクトさ。高さ21センチ、幅19.5センチ、奥行き15.5センチと今までのコーヒーメーカーにはなかったコンパクトサイズ。

コーヒーの粉をセットし、タンクに水を入れてスタートさせれば、時間をかけてゆっくりと蒸らしながらカップにコーヒーが注がれ、旨味を引き出した美味しい淹れたてコーヒーが、席を立たずに楽しめます。

フィルターはナイロン製なので何度も使用でき、お手入れも簡単とのことです。

リビングのテーブルや寝室のサイドボードに1カップコーヒーメーカーと水、コーヒーの粉を置いておくというのもありですね。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.