少量のお米を美味しく炊けておひつのように使える最新炊飯器 2014/9/6

2合以下のお米を美味しく炊けて、旅館のおひつのように炊き上げたご飯を保温できる炊飯器、日立アプライアンスの打込鉄釜おひつ御膳 RZ-VS2M。

打込鉄釜おひつ御膳

SmaSTATION!!(スマステーション)2014年9月6日放送、秋の最新家電ベスト17で紹介されました。



Sponsored Links



日立アプライアンスの打込鉄釜おひつ御膳 RZ-VS2Mは、2つの特徴を持つ炊飯器。

まず一つ目は、2合以下のお米を美味しく炊けるところ。

毎日、そんなにお米を炊かない家庭に便利。メーカー調査では、約5割の家庭が1回の炊飯量が2合以下なのだそうです。

二つ目の特徴は、旅館のおひつのように使えるところ。

炊飯器のおひつ部分が取り外せ、台所から食卓へ持っていけます。保温性能が高く、70度の温度のご飯を2時間くらい保温できるので、ちょっと遅く帰ってきたお父さんも食卓であつあつのご飯がいただけます。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.