Yシャツのシワ取りが楽々できるT-falの最新アイロン スマステ最新家電 2014/9/6

簡単にYシャツのシワ取りができるという、T-falの最新アイロン、フリームーブ パワー9985 FV9985J0。

T-fal フリームーブ パワー9985 FV9985J0

SmaSTATION!!(スマステーション)2014年9月6日放送、秋の最新家電ベスト17で紹介されました。



Sponsored Links



T-fal フリームーブ パワー9985 FV9985J0は、パワー抜群のスチーム機能と世界特許を取得したオートクリーン機能により、らくらくシャツのシワ取りができるのが特徴のコードレスタイプのアイロン。

このフリームーブ パワー9985 FV9985J0は、蒸気を噴出す穴がなんと76個。このたくさんの穴から強力な蒸気が出て、繊維の奥深く入り込むことで頑固なシワと伸ばせるとのこと。

オートクリーン機能とは、アイロンのかけ面に施されている機能。

かけ面にはPdのコーティングがされていて、このPdが加熱されることで酸化触媒反応が起こり、アイロンがけで付着する繊維を分解。繊維が分解されることでアイロンのかけ面は綺麗な状態を保ち、いつでもスムーズなアイロンがけができるとのことです。

なので、アイロンのかけ面のメンテナンスも必要がなく、お手入れも楽チンです。

また、ハンガーなどにかけた状態でも強力な蒸気によってシワをのばすことができ、朝のお出かけに気になったシャツなどのシワ伸ばしが気軽にできるのも嬉しいところです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.