スイングキャッチフィルターで洗濯物に糸くずがつきにくい ハイアールの洗濯機 AQUA スマステ 2014/9/6

洗濯した衣類に糸くずやゴミが付きにくい洗濯機、ハイアールのAQUA AQW-VW1000C。

AQUA AQW-VW1000C

SmaSTATION!!(スマステーション)2014年9月6日放送、秋の最新家電ベスト17で紹介されました。



Sponsored Links



せっかく洗った洗濯物に糸くずやゴミが付いているとテンション下がりますね。

こんな洗濯物に糸くずやゴミがくっつく問題点を解消した洗濯機が、ハイアールのAQUA AQW-VW1000C。

このハイアールのAQUAには、スイングキャッチフィルターを搭載。

スイングキャッチフィルターは、洗濯槽の水流に合わせて左右に動き、洗濯水の糸くずやゴミを迎え入れるように吸い込む仕組み。

ポケットにティッシュが入った衣類を洗濯してもほとんど衣類にはゴミが付かないとのことで驚きです!

また、内と外に分かれた2つの羽根で生み出す強力な水流も特徴。

しつこい衣類の汚れも落としてくれるとのこと。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.