オーダーメイド中敷を作って足裏が痛かったハイヒールが履き心地抜群に! すまたん! 2014/9/22

ハイヒールを履いて足裏が痛いと悩んでいる女性が世の中にはたくさんいるそうです。そういった悩みを解消するために最近では、柔らかいクッション中敷付きのハイヒールが売れているのだとか。

すまたん!2014年9月22日放送「最新&驚き靴情報」では、持っているハイヒールが快適な履き心地となるという、ハイヒールのオーダー中敷が紹介されました。



Sponsored Links



このハイヒール専用のオーダーメイド中敷は、オーダーメイドハイヒールを作っているお店である「おしゃれなオーダーハイヒール靴 ユメノハキゴコチ」が作る中敷。

オーダーメイドのハイヒールは、1足分5万円台からとちょっと高価ですが、オーダーメイドの中敷は1足分3240円とお手ごろ価格。

自分が持っているお気に入りのハイヒールに合わせて作ってくれるのも嬉しいところ。

単純にふかふかの中敷をハイヒールに入れるだけではなく、職人が依頼者の足を採寸し、その人にピッタリと合う中敷を見抜き、ハイヒールの履き心地が抜群となる中敷を作ってくれます。

オーダーメイドの中敷を敷いたハイヒールを履いてみると、ふかふかの感触はもちろんのこと、重心が疲れない位置に来て最高の履き心地なのだとか。

ハイヒール以外の中敷も作って欲しいですね。

【おしゃれなオーダーハイヒール靴 ユメノハキゴコチ】

阪急今津線「逆瀬川」駅より徒歩5分

http://www.yumenohakigokochi.com/


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.