前評判良かったけどなぜか売れなかったピリッ辛キムチ おしゃぶり昆布 2014/10/18

ウラマヨで紹介された中野のピリッ辛キムチ おしゃぶり昆布。

中野 ピリッ辛キムチおしゃぶり昆布10入

ウラマヨ 2014年10月18日放送で紹介されました。



Sponsored Links



中野といえば、都こんぶが有名ですね。ちょっと酸っぱくて甘い癖になるお菓子です。

この中野から新たに登場したのが、「ピリッ辛キムチ おしゃぶり昆布」。

中野の社長さんが言うには、この「ピリッ辛キムチ おしゃぶり昆布」、販売前の前評判はかなり良かったそうで、かなり売れるだろうとかなり期待していた商品なのだとか。

で、実際売り出すと、まったく売れなかったとのこと。

ウラマヨのスタジオでの試食でも大好評。めちゃ美味いと絶賛されてました。酒の肴に合うとのこと。

なぜ売れなかったのか・・・

値段が高いのかと思いきや、120円とお手ごろ価格。

名前がダメなのかな。こういった類の商品は、名前を変えたり、プロモーションのやりかたで大化けすることがあります。

で、一度食べてみようと「ピリッ辛キムチ おしゃぶり昆布」を近所のスーパーなどで探しましたがありませんでした。

通販で取り寄せるしかなさそうです。

知名度が低い商品なので、飲み会などで友人知人に出してあげると盛り上がるかもしれませんね。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.