スポンサーリンク

ケアナチュラル、ペットアンブレラ、癒しのたこツボ、回転寿司カバー、足指タオル、おっぱい体操バンド ダレトクショッピング 有吉弘行のダレトク!? 2014/10/21

本ブログには広告が含まれています。

有吉弘行のダレトク!? 2014年10月21日放送、ダレトクショッピングで、ケアナチュラル、ペットアンブレラ、癒しのたこツボ、回転寿司カバー、足指タオル、おっぱい体操バンドの7つのダレトクな商品が紹介されました。

 

ダレトクショッピングで紹介の商品

 

頭皮の血行を促進するケアナチュナル

ケアナチュナルとは、頭にかぶることでお湯を頭の上に溜めることができ、このお湯によって頭皮の血行を促進するという薄毛対策グッズ。

[PR] ケアナチュナル

 

犬の散歩用傘、ペットアンブレラ

ペットアンブレラは犬の散歩のときに、愛犬が雨に濡れないように差せるペット用傘。

[PR] ペットアンブレラ

 

吸盤で血行を促進する癒しのたこツボ

癒しのたこツボは、ひだひだの吸盤で肌を吸い付かせることで血行を促進させるマッサージ器。

[PR] 癒しのたこツボ

 

スーツケースにかぶせると寿司に見える回転寿司スーツケースカバー

回転寿司スーツケースカバーはスーツケースにかぶせて使うカバー。かぶせると、寿司のように見えます。マグロ、たまご、エビ、サーモンの4種類。目立ちますね。

[PR] 回転寿司スーツケースカバー

 

足の指の間を綺麗に洗える足指タオル

足指タオルは、タオルの切れ目を指と指の間に挟むことで、指と指の間を綺麗に洗えるグッズ。足の臭いが気になる人、冬のブーツの足の悪臭対策に使えそう。でも、普通のタオルでも洗えそう・・・。

[PR] 足指タオル

 

ふわふわおっぱいにするマッサージ器、神藤多喜子先生のおっぱい体操バンド

神藤多喜子先生のおっぱい体操バンドは、背中や脇の脂肪をおっぱいに戻すマッサージ器。カチカチおっぱいがふわふわおっぱいになるという・・・

[PR] おっぱい体操バンド


コメント

タイトルとURLをコピーしました