スポンサーリンク

東急ハンズ人気ナンバー1の加湿器はボトル加湿器キューブ(超音波式) ズームインサタデー 2014/11/22

本ブログには広告が含まれています。

ズームインサタデー!!2014年11月22日放送で、東急ハンズ(渋谷店)の人気加湿器 Best5を紹介。

 

東急ハンズ(渋谷店)の加湿器人気ナンバー1は、超音波式のボトル加湿器キューブでした!

 

乾燥季節の冬到来!参考にしたい今人気の加湿器

紹介の人気の加湿器は、東急ハンズ(渋谷店)で売れている人気加湿器ベスト5(10月14日~11月13日)です。

 

  1. 超音波式ボトル加湿器キューブ
  2. USB加湿器たまご型
  3. ちょこっとオアシス プラス フルーツカラー リミテッド
  4. ちょこっとオアシスいちりんタイプ
  5. ペットボトル加湿器ぶた

 

肌に優しい細かいミストを発生する超音波式ボトル加湿器キューブ(1位)

超音波式ボトル加湿器キューブは、USBを電源とし、ペットボトルを利用して加湿する加湿器。

超音波の振動により、粒子の細かいミストを発生するので肌に優しいそうです。

小さめの加湿器でUSBを電源とするため、オフィスで使うのに便利。

 

[PR]

 

ミストの噴出量を選べるUSB加湿器たまご型(2位)

USB加湿器たまご型は、部屋の湿度具合によってボタンでミストの噴出量を選べるタイプの加湿器。

こちらもUSB電源で、オフィスで気軽に使えます。

 

[PR]

 

電源要らずの気化式加湿器、ちょこっとオアシス プラス フルーツカラー リミテッド(3位)

ちょこっとオアシス プラス フルーツカラー リミテッドは、気化式タイプの加湿器。

折りたたみ式の吸水フィルターがトレイの水を吸って、フィルター全体に行き渡り、水を気化させて加湿するというもの。

手軽に使え、吸水フィルターが交換式で何度でも使えるということで人気に。

 

[PR]

 

手軽な気化式タイプの加湿器、ちょこっとオアシスいちりんタイプ

ちょこっとオアシスいちりんタイプも気化式の加湿器。水が入ったペットボトルに差すだけでOKという手軽さがウケて人気とのこと。

 

[PR]

 

豚の鼻から蒸気が出て可愛い、ペットボトル加湿器ぶた

ペットボトル加湿器ぶたは、豚をデザインした加湿器。豚の鼻から蒸気が出て可愛いとのことで、人気のようです。

豚の他にも、カエル、ひよこ、パンダなどがあります。

 

[PR]

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました