兵庫県神戸市にあるチロルの幻のシフォンケーキ 2014/12/11

1兵庫県神戸市にあるお店、チロルのシフォンケーキは、年に3回しか店頭販売しないため、幻のシフォンケーキと呼ばれているとのこと。

大阪ワイドショー 2014年12月11日放送で紹介されました。



Sponsored Links



チロルは、お祭り、正月、クリスマスの年3回しか店をオープンしないとのこと。なので年に3回しか店頭販売しないのだそうです。

チロルのシフォンケーキは、特性ブレンド生クリームを使用し、生地はフワフワのチョコレート。絶妙の甘さで、美味しいと評判のようです。

なぜ1年に3回しか店を開かないかと言うと、店長曰く、「毎日シフォンケーキ食べないでしょ」。

店主のクールな経営判断で1年に3回しかお店を開かないようです。

なので、チロルの売り上げの多くはウェディングケーキの受注販売が占めているそうです。

ちなみに、チロルのシフォンケーキは予約すれば普通の日でも購入することができるようです。

【チロル】

兵庫県神戸市灘区八幡町4丁目 1-1


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.