切れ味抜群のハサミ エアロフィットサクサ 2014/12/23

刃先でもダンボールの厚紙などもサクサクと切れるハサミ、エアロフィットサクサ。

コクヨ エアロフィットサクサ

月曜から夜ふかし 2014年12月23日放送でレジェンド松下さんが紹介。



Sponsored Links



通常のハサミだと、ダンボールの厚紙などを切る場合、刃先ではうまくカットすることができませんが、エアロフィットサクサは、刃先でもサクサクと切れるという切れ味抜群のハサミ。

ハサミの刃がカーブしていて、このカーブがエアロフィットサクサの切れ味の秘密。

また、フッソ加工にチタンコーティングが施されているので、ガムテープなどの粘着力のあるものもくっつきにくく、カットしやすいのだとか。

切れ味の悪いハサミは仕事の効率を下げるので、切れ味は重要です。

こんな切れ味の良いハサミですが、値段は800円弱ほどとお手ごろ。

100円ショップのハサミもいいですが、こんな切れ味の高いハサミが家に一つあると便利ですね。

エアロフィットサクサの口コミを調べてみますと、噂どおり切れ味はストレスなくサクサク切れるようです。

また、テープがハサミにくっつきにくいので、スポーツに使うテーピングを切るのに使いやすいとのことでした。

エアロフィットサクサの口コミ 楽天市場みんなのレビュー

エアロフィットサクサの口コミ Amazonカスタマーレビュー


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.