網戸お掃除ローラー、ジェット水圧ブラシ、ユニットバスボンくん スマステ アイデア便利グッズSP 2014/12/27

スマステーション(SmaSTATION!!)2014年12月27日放送は、最新アイデア便利グッズSP。そのアイデア便利グッズの中で、年末の大掃除に使える便利な掃除グッズが紹介されました。

網戸お掃除ローラー

スマステ2014年12月27日放送の最新アイデア便利グッズSPで紹介された掃除グッズは以下の通りでした。



Sponsored Links



スマステ 最新アイデア便利グッズSPで紹介の使える便利な掃除グッズ

  • 網戸お掃除ローラー
  • ジェット水圧ブラシ
  • ユニットバスボンくん NAL

網戸を外さず掃除できる網戸お掃除ローラー

網戸お掃除ローラーは、網戸を外さず、片面を掃除するだけで両面一気に掃除できる優れもの掃除グッズ。

ローラーのマイクロファイバー繊維が、ローラーを網戸の面で転がすことで網目の中に入り込み、網戸の両面の汚れを掻き出す仕組み。

家庭用の食器洗剤を薄めて洗浄液を作り、この洗浄液をローラーに含ませて網戸の面を転がすように掃除します。

面倒な網戸掃除も楽にできそうですね。

網戸お掃除ローラーの口コミ Amazonカスタマーレビュー

サッシの隙間掃除に便利なジェット水圧ブラシ

ジェット水圧ブラシはペットボトルの中を空気によって加圧し、ジェットのように水を噴射できる掃除グッズ。

サッシの隙間の掃除に、水圧で具合を見ながら洗い流すことが可能。落ちにくい汚れには、先端のブラシを使うとより落ちるとのこと。

他にも、車のタイヤ・ホイールの土汚れの掃除や水洗いしたいけどしにくい高い外壁などの掃除にも便利。

ジェット水圧ブラシの口コミ 楽天市場みんなのレビュー

ジェット水圧ブラシの口コミ Amazonカスタマーレビュー

楽チンでお風呂掃除ができるユニットバスボンくんNAL

ユニットバスボンくんNALは、ブラシに柄が付いているのでかがまずにお風呂掃除ができ、腰に負担をかけずに掃除できる掃除グッズ。

ふさふさのブラシはリボン状に分断された網目繊維になっており、 この網目繊維が刃のように、お風呂の水垢やヌメリを掻き落としてくれるのだとか。

ブラシはコーナー部分や蛇口などの隙間にも入り込むので、掃除しにくい場所も掃除しやすいとのこと。

天井も掃除が楽々で、洗剤の泡立ちも良く、擦った場所を傷つけにくいので、毎日お風呂掃除をしてもストレスなく掃除できそうです。

ユニットバスボンくんの口コミ 楽天市場みんなのレビュー

ユニットバスボンくんの口コミ Amazonカスタマーレビュー


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.