ココサス、月間ブロック付せん、ココフセンSTUDYマーク、ポケット付箋 流行る文房具 す・またん 2015/1/6

2015年で流行りそうな付箋。

すまたん(ZIP!)2015年1月6日放送、2015年流行る文房具で紹介されました。



Sponsored Links



2015年流行る文房具、付箋編

なんばウォークで5000点の文房具を扱うステーショナリーマーケット店長である文房具ソムリエの石津大さんによると、文房具店は、付箋がないと流行らないといわれるくらい重要な文房具だそうです。

ココサス(ビバリー)

ココサスはページと重要ポイントに目印をつけれる付箋。切り離して使います。

Amazon カスタマーレビュー

楽天市場 みんなのレビュー

月間ブロック付せん(ミドリ)

手帳のマス目の大きさにピッタリの月間ブロック付せん。この付せんを手帳に貼り付けてスケジュール管理することで、後でスケジュール変更になっても貼りかえるだけで変更可能と便利。

楽天市場 みんなのレビュー

ココフセンSTUDYマーク(カシミ堂)

透明の赤い付箋のココフセンSTUDYマーク。緑に塗られた部分や赤い字の上に貼ると文字を隠すことができ、暗記物の勉強に手軽で便利。

楽天市場 みんなのレビュー

ポケット付箋(ビジョンクエスト)

ポケット付箋はその名の通り、手帳やノートに貼ってポケットとして使える付箋。レシートなどを手帳で管理するときに便利。

Amazon カスタマーレビュー

楽天市場 みんなのレビュー


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.