江崎新太郎の唐揚げ弁当 芸能人勝負差し入れ 行列のできる法律相談所 2015/1/11

三ツ星シェフ、江崎新太郎の唐揚げ弁当。

行列のできる法律相談所 2015年1月11日放送、第7回 芸能人勝負差し入れグランプリで紹介されました。



Sponsored Links



渡部建さんが紹介した唐揚げ弁当を作る江崎新太郎シェフは、ミシェラン3ツ星を6年連続獲得した日本料理「えさき」のシェフ。

そんな江崎新太郎シェフが、ボリューム感のヘルシー弁当として販売するのが、「油で揚げてない鶏の唐揚げ弁当」。オフィスの街、丸の内のおいしいプラスで販売中。

唐揚げの衣には片栗粉のかわりに刻んだ湯葉を用い、油を使わず揚げたノンフライであるため、とてもヘルシーで、全部たいらげても500キロカロリー以下。

カロリー制限が必要な人、メタボが気になる人のためにヘルシー弁当を作ったのだとか。

行列のできる法律相談所では、「揚げてない大山鶏の唐揚げ弁当」「二種のソースで味わえるハンバーグ弁当」が試食されました。いずれも880円とのこと。

【おいしいプラス】

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル B1F


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.