東京ディズニーランドのアナとエルサのフローズンファンタジー 2015/1/17

東京ディズニーランドで1月13日から始まったイベント、アナとエルサのフローズンファンタジー。

アナと雪の女王 MovieNEX

知っとこ!2015年1月17日放送で紹介されました。



Sponsored Links



昨年大ブレークしたアナと雪の女王。

さすがディズニーランド、今年の東京ディズニーランドにアナ雪のイベント、アナとエルサのフローズンファンタジーが開催されます。

東京ディズニーランドは、アナ雪一色の世界が楽しめるとのこと。

まずお昼のイベントでは、アナ雪のスペシャルパレード、フローズンファンタジー・グリーディング。

アナと雪の女王の映画のその後を描いたストーリーとのことで、魔法の雪が降る中、アナとエルサ、オラフがフロートに乗って登場し、数々の名曲が唄われます。

最後には、Let It Goで、みんなで大合唱できるとのこと。アナ雪のキャラクター達と一緒に歌えるなんて楽しそうですね。

3月20日に行われたフローズンファンタジー・グリーディングのオープニングイベントには、松たか子さん、神田沙也加さん、May J.さん達が登場し、大盛り上がりを見せたそうです。

夜は、シンデレラ城に映し出されるワンス・アポン・ア・タイム ~スペシャル ウィンター エディション~で、アナ雪の3Dプロジェクションマッピンング!

前回もアナ雪のシーンは登場しましたが、今回は3分30秒も増加。エルサの魔法に合わせてレーザー光線が放たれるなど、シンデレラ城をスクリーンに迫力満点の演出が楽しめます。

東京ディズニーランドホテルでは、映画に登場する美しいお城が描かれた壁、アナのドレスをイメージしたベッドなど、アナ雪一色の豪華な部屋、期間限定の「アナとエルサのフローズンファンタジー スペシャルルーム」に泊まることができるそうです。残念ながら、全26室全て完売されたそうですが・・・。キャンセル待ちを狙うしかないですね。

icon
icon

東京ディズニーランドホテル
icon

その他、ショップではアナ雪のグッズ、レストランではアナ雪をイメージしたメニューが楽しめるそうです。

是非ともアナと雪の女王の映画をしっかり観てから、東京ディズニーランドへ出かけたいですね。

楽天トラベル株式会社


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.