蔵王連峰の御釜をイメージしたピザ、森のピザ工房ルヴォワールの蔵王のお釜ピザ 2015/1/24

行列グルメ、森のピザ工房ルヴォワールの蔵王のお釜ピザ。

SmaSTATION!!(スマステーション)2015年1月24日放送、寒くても並んで食べたい!真冬の行列グルメベストセレクション12で紹介されました。



Sponsored Links



森のピザ工房ルヴォワールは宮城県仙台市から車で約50分の蔵王連峰の山の中にあるお店。

森のピザ工房ルヴォワールの「蔵王のお釜ピザ」は、蔵王連峰にある火口にできた湖の御釜をイメージして作られたピザ。

御釜のよう見えるように8種類のチーズをこだわりの生地で包んで焼き上げたピザで、生地を切るとチーズが溶岩のように溢れ出すのだとか。

濃厚なチーズの味が口いっぱいに広がり、絶品のピザなのだそうです。

ちなみに、1~2月は土日祝のみの営業で、生地がなくなり次第その日の営業は終了するそうなので、できるだけ早めに行った方が良さそうです。

【森のピザ工房ルヴォワール】

宮城県柴田郡川崎町前川字松葉森山1-197

http://ルヴォワール.com/


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.