絶品パエリア!Unico西梅田の「スペイン産ソーセージとチョリソー&イカ墨のパエリア」  ビーバップハイヒール 適正価格HOWマッチ!? 2015/3/12

Unico西梅田の絶品パエリア!「スペイン産ソーセージとチョリソー&イカ墨のパエリア」。

ビーバップハイヒール 2015年3月12日放送、適正価格HOWマッチ!? に挑戦の看板メニュー!



Sponsored Links



Unico西梅田は、北新地の影響を受けて良質なお店が出だしている西梅田地区にあるスペイン料理のお店。エレガントでゆったりとした店内で食材にこだわった本格的なスペイン料理が楽しめるとのこと。

このUnico西梅田の看板メニューが、同時に2種類のパエリアが楽しめるという「スペイン産ソーセージとチョリソー&イカ墨のパエリア」。

イカ墨のパエリアは、新鮮コヤリイカをソテーして二日間かけて臭みのないソースに仕上げたイカ墨と6時間以上かけて仕込んだ魚介ベースの出汁で作ったパエリア。

もう一種類のソーセージとチョリソーのパエリアは、本場スペイン産のチョリソーとイベリコ豚のソーセージを焼き、6時間以上かけて作った鶏がらスープで煮たパエリア。

この2種類のパエリアが同時に一つの特注パエリアパンで仕上がるように絶妙のタイミングで調整して調理。

3人の適正価格委員の試食では、イカ墨のコクがある!お肉の味が凄い!2つの組み合わせが絶妙!と絶賛!

適正価格は2587円!

この適正価格に対して実際の値段はなんと1800円でした!!

この価格には3人の適正価格委員もびっくり。

Unico西梅田の店長によると、お客さんに気軽に楽しんでいただくためにこの値段で提供しているとのこと。

お得感ありますね。これは是非食べないと!

【Unico西梅田】

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21axビル2F


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.