家族で楽しむための東京ディズニーリゾート丸秘情報 2015/4/4

ツートンカラー上田さんの家族で楽しむための東京ディズニーリゾートの丸秘情報。

東京ディズニーシー

モモコのOH!ソレ!み~よ! 2015年4月4日放送の東京ディズニーリゾート特集、「東京ディズニーリゾートを家族で楽しむ5つの法則」の中で「ツートンカラー上田の丸秘情報」で紹介されました。



Sponsored Links



ツートンカラー上田の東京ディズニーリゾート丸秘情報

さすが年に300回も東京ディズニーリゾートに行くというディズニーランド大好き芸人のツートンカラー上田。たくさんの東京ディズニーリゾート丸秘情報をお持ちです。

ミッキーの家とミート・ミッキーの狙い目の時間

ミッキーと会えるキャラクターグリーティング、ミッキーの家とミート・ミッキー。ミッキーの家でミッキーと写真撮影ができるという人気グリーティング。

ツートンカラー上田さんの経験では、パーク開園直後かパーク閉園前が狙い目の時間とのこと。

ミッキーに会うとドキドキするので、伝えたいことは事前に考えておく。


トゥーンタウンでは隠れミッキー探しが楽しい

トゥーンタウンは隠れミッキーが結構あり、家族で競争して隠れミッキーを探すのがオススメ。モモコのOh!ソレ!みーよ!では、ミッキーの自家用車のタイヤ跡、木の葉っぱの切り跡、消防署ののランプの3つの隠れミッキーが紹介されました。

他にもトゥーンタウンの隠れミッキーを知れたい方はこちらを参考に・・・

ディズニーリゾートのミミネタ トゥーンタウンの隠れミッキー

子供とTDRに行くならママスタイル(Disney Mama Style)をチェック!

ママスタイルとは、ディズニーリゾートに訪れるママたちの声から生まれたページ。身長制限のあるアトラクション、怖いキャラが出ない、妊娠ダメ、ベビーカーOKなどのお役立ち情報が載っています。

Disney Mama Style

ギョウザドッグの穴場のお店

人気のワンハンドフードのギョウザドッグ。ギョウザドッグの販売店であるリフレッシュメント・ステーションは行列ができていますが、実は他にもギョウザドッグを販売しているお店が。

それがメディテレーニアンハーバーのリフレスコス。なぜかリレスコスでギョウザドッグを販売していることが知られてないようで、知る人ぞ知るギョウザドッグ購入の穴場とのこと。

トイストーリーマニアで高得点を出すコツ

トイストーリーマニアでは高い得点の的を狙いがちですが、色んな的をまんべんなく撃つと、とあるアクションが起こり高得点になるそうです。

ミッキーが見れるかも!S.S.コロンビア・ダイニングルーム

落ち着いて食事ができる豪華客船、S.S.コロンビア・ダイニングルーム。たまに店内の窓に船長姿のミッキーが現われることがあるとのこと。ショーに行くミッキーだそうで、見れたらラッキー。ショーの時間をチェックしておけば見れる確率がアップするかも。

ツートンカラー上田さんの丸秘情報は使えますねぇ。前回TDSに行ったときに行列に並ぶのが嫌で食べなかったギョウザドッグは、次はリフレスコスに買いに行ってみよう・・・。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.