斉藤工絶賛!ノルウェーの日本未公開映画 ファイティングダディ 怒りの除雪車 さんまのまんま 2015/4/4

俳優の斉藤工さんがめちゃくちゃ面白いと絶賛する「ファイティングダディ 怒りの除雪車」。

さんまのまんま 2015年4月4日放送で紹介されました。



Sponsored Links



斉藤工さんは超映画好きだそうです。映画のことを語り出したらと止まらないほど・・・。

その映画好きの斉藤工さんが今めちゃくちゃ面白いとおすすめしていた映画が、日本未公開、ノルウェーの映画「ファイティングダディ 怒りの除雪車」。

おじいちゃんが除雪車で悪党を倒していくという、ちょっよ珍しい除雪車アクション映画。キャッチコピーが、「悪党は順番に排除していく」。

調べてみると、ユーモア犯罪アクション映画とのこと。

斉藤工さんが最高に面白いと推すので、気になりますねぇ。

Amazonや楽天で調べてみたけど売ってませんでした。

WOWOWでは5月14日と5月25日に放送されるようです。WOWOWが日本初公開となるそうです。

気になる人はWOWOWで!


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.