今までになかったふわふわとろとろの食感!究極のフワトロハンバーグ ごきげん!ブランニュ 2015/9/15

マジーア アルチェントロの究極のフワトロ ハンバーグ、ウズラとフォアグラのふわトロハンバーグ。

ごきげん!ブランニュ 2014年9月15日放送は究極の晩餐、関西究極のハンバーグで紹介されました。



Sponsored Links



究極のハンバーグのゲストは女優で食通の山村紅葉さん。

マジーア アルチェントロは大阪市福島区にあるお店で、フードジャーナリスト寺下光彦さんが紹介。寺下光彦さんによると、マジーア アルチェントロの究極のフワトロハンバーグは、こんなにふわふわとろとろのハンバーグは他にはちょっとないとのことです。

ウズラと隠し味にフォアグラを加えてじっくりと焼き上げ、外はふわふわ、中はトロトロ、まろやかな食感のハンバーグなのだとか。やわらかで口の中でとろけるそうです。

【マジーア アルチェントロ】

大阪府大阪市福島区福島1-1-20 ABCリバーデッキ


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.