アウトドアでも活躍!風が吹いても炎が消えにくいカセットコンロ カセットフー風まる 2015/4/26

岩谷産業のカセットコンロ、カセットフー風まる。

カセットフー 風まる

がっちりマンデー 2015年4月26日放送、一芸スゴイ家電会社で紹介されました。



Sponsored Links



カセットフー風まるは、風が吹いても炎が消えにくい構造を持つカセットコンロ。

風に強いわけは、風に対する2重の風防を持つため。

外側の風防は風に対して90度の角度の穴によって強い風が直接中に入ってこないようになっており、内側の風防の下から空気を取り込む仕組みとなっていて、風が入らず、ちゃんと空気は取り込めるようになっています。

バーベキューやキャンプなど、アウトドアでカセットコンロを使いたいときに便利ですね。

アウトドア用のコンロは通常年間1万台を売ることができるとヒットと言われていますが、このカセットフー風まるは、なんと!4万台の大ヒットのコンロとなったそうです。

【カセットフー 風まるの口コミ】

Amazon カスタマーレビュー

楽天市場 みんなのレビュー

【カセットフー 風まるの取り扱い通販サイト】

イワタニ 【風に強い -ウィンドブレイクこんろ-】 カセットフー 風まる ブローケース入り CB-KZ-1-A


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.