リンカーンで紹介の部屋に置ける遠赤外線サウナ 2012/10/30

リンカーン トレンディショッピング3(2012年10月30日放送)で、普通の家庭の部屋に置ける遠赤外線サウナを紹介。

遠赤外線リラクゼーションサウナ NATURAL SPA ラドンと言う組み立て式サウナです。

ナチュラルスパ ラドン



Sponsored Links



遠赤外線リラクゼーションサウナ NATURAL SPA ラドンは、工事一切不要で、部屋に置いて使えるサウナ。室内のどこにでも置くことができるのだそうです。

この遠赤外線リラクゼーションサウナ NATURAL SPA ラドンは、名前の通り、遠赤外線を発して体を温めるサウナです。

遠赤外線で蒸気が出ないため、サウナの中で読書もまったく問題なしです。サウナに入りながら読書ができるのは時間が有効に使えていいですね。

更に、遠赤外線なので発汗作用は約3倍もあるそうです。100Vなので部屋にある普通のコンセントが使え、電気代は普通のファンヒーターとほとんど変わらないそうです。

あとは値段と置き場所が確保できるかどうかが問題ですが、サウナ好きにはたまらない商品だと思います。

【2012年11月最新モデル】リンカーントレンディで紹介されました!【ナチュラルスパ ラドン】…


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.