アイスクリーム評論家オススメ!PABLOアイス ウラマヨ 2015/5/23

人気行列店、PABLOのPABLOアイス。

ウラマヨ 2015年5月23日放送、食べずに死ねるか!グルメ評論家オススメの一品で紹介されました。



Sponsored Links



PABLOとは、プレミアムチーズタルトが人気の行列スイーツ店。

紹介したのは、アイスクリーム評論家のアイスマン福留さん。

PABLOのふんわり、とろける食感のチーズタルトをアイスクリームとして楽しめるのが、このPABLOアイス。赤城乳業の「ドルチェTime」とPABLOで共同開発したアイスとのこと。

アイスクリームの中に実際にお店で使っているチーズタルトのクリームチーズが入っていて、トロトロ食感で美味しいのだとか。

アイスマン福留さんのPABLOアイスの食べ方は、アイスを食べる前に10分くらい置くこと。

そうすると、しっかりとクリームチーズが馴染んで更に美味しくなるそうです。

ちなみに、PABLOアイスは全国のコンビニで販売されているそうです。

【PABLO 道頓堀店】

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-16

PABLO


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.