ONE PIECE、妖怪ウォッチなどイベント目白押し!2015年のUSJの夏は世界イチの夏休みに!?

いよいよ来月から、夏のUSJはイベントが目白押し。

USJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKOで、夏のUSJの期間限定イベントが紹介されたので、まとめておきます。



Sponsored Links



2015年夏、絶対体験したいUSJのイベント

この夏のUSJは世界イチの夏休み!未だかつて体験したことのないようなパークに!

ワンピース・プレミアム・サマー

毎年恒例となったUSJのワンピース・プレミアム・サマー。

今年のワンピース・プレミアショーは、ルフィの義兄弟、エースとサボが登場!

世界最新鋭「S3Dプロジェクション・マッピング」後術を融合し、国内初の屋外S3Dプロジェクション・マッピングライブショーとしては国内初とのこと。

なにやら難しい技術ですが、ショーでは専用の3Dグラスをかけ、本物の舞台と映像の3Dが合体し、よりリアルなショーが楽しめるってことでしょうか。

ルフィの拳が伸びて目の前まで迫って来るような臨場感が楽しめるようです。

ディスカバリーレストランは、3兄弟とダダンの山賊レストランに変身。ルフィとエース、サボが義兄弟の契りを交わした3兄弟の山賊盃ボトルは必見です。

バイオハザード・ザ・リアル3

今年のバイオハザード・ザ・リアル3は更に進化。USJが独自に開発したという世界初「プロジェクション・ゴーグル」との融合で究極に進化したとのこと。このゴーグルを装着すると、乱れ飛ぶ弾丸などが目の前に映し出され、恐怖が極限まで引き上げられるそうです。

妖怪ウォッチ・ザ・リアル

とうとう妖怪ウォッチまでもUSJに!って感じです。

妖怪ウォッチ・ザ・リアルは、本物の妖怪に出会える驚愕の体験ができるとのこと。

リアルに再現された妖怪ウォッチと妖怪パッドを活用し、自ら妖怪を探し出せるという、妖怪ウォッチのファンにはたまらない体験ができるそうです。

妖怪ウォッチ・ザ・リアルは人気のため、エクスプレス・パスの購入がオススメです。USJで購入できるほか(すでに完売?)、JTBで宿泊を予約しますと、妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレス・パス付きのJTBのサマー・スペシャル・プランが申し込めるようです。

ウォーター・サプライズ・パーティ

ウォーター・サプライズ・パーティも夏のUSJの恒例イベントとなりました。今年はパーク史上最大の水量を使用!更に、今年からUSJのキャラとして加わったミニオンも参加するようです。

こんなにたくさんのイベントがあって、更にハリポッターや人気アトラクションも巡ろうとすると、1日じゃ絶対無理ですね。遠くからUSJに来るなら、近くのホテルに泊まるのがよさそうです。

有料ですが、ユニバーサル・エクスプレスを使うとアトラクションの待ち時間を短縮でき、時間の有効活用ができて便利です。

ちなみに、宿泊するなら、アーリー・パークインができるJTBで予約するのがオススメです。

【関連情報】

USJにはJTBのアーリー・パークインの制度を使うとお得

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.