日本一お得なカフェ!? 宇治市の茶願寿カフェ 2015/7/9

京都、宇治市の茶願寿カフェ。

す・またん!(ZIP!)2015年7月9日放送、おそらく日本一を探せ!で紹介されました。



Sponsored Links



おそらく日本一お得なカフェとして紹介されたのが、宇治市の茶願寿カフェ。

実はこのカフェ、お土産屋併設のカフェ。

店内にある商品、すべてが無料で食べ放題、飲み放題というから驚き!!

パンを含むサラダーバー、デザートも無料!

しかもおかわりOKで時間は無制限なのだとか。

なぜ?と思ってしまいますが、観光地の宇治市ということで、観光客がたくさんお土産を買ってくれるので問題ないのだそうです。

また、インターネット通販もやっていて、お土産を貰った人が気に入った商品を買ってくれるので儲かっているようです。

もちろん有料のメニューもあるものの、試食だけでも問題ないとのこと。

とはいえ、試食だけして帰るってことはできないですよね。お土産屋を買ってもお得でしょう。

【茶願寿カフェ】

京都府宇治市宇治壱番66-1

http://www.cha-ganju.com/


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.