大ヒット!にゃんガルーパーカー ウラマヨ 2015/8/22

ウラマヨで7月11日に紹介した後、大ヒットしたというパーカー、にゃんガルーパーカー

にゃんガルーパーカー

ウラマヨ 2015年8月22日放送、関西どうかしてるぜニューズで紹介されました。



Sponsored Links



このにゃんガルーパーカー、猫といつでも一緒にいられるという、猫好きにはたまらないパーカー。

パーカーにカンガルーのようなポケットがあり、そのポケットに猫がは入れるようになってます。

ポケットなので、膝に乗せたり抱っこするより楽ちん。

ビード(株)が開発した商品で、1年分の在庫が2日で完売したという大ヒットとなったそうです。

今までありそうでなかった猫グッズだったんですね。

小さな犬でも使えるようです。

ワクチンが終わってない子犬を散歩連れて行く前の外に慣らすための練習のグッズとしても良さそう。

UNIHABITAT(ユニハビタット) にゃんガルーパーカー UPA-32M-GY Mサイズ [ 下を支えてスリング的な使い方 猫じゃらし機能付きパーカー ねこあつめグッズ わんちゃんにも ]


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.