砂糖0の太らないケーキ、ロースイーツ 2015/8/23

食べても太らないという今注目のスイーツ、ロースイーツ。

林先生が驚く初耳学!2015年8月23日放送で紹介されました。



Sponsored Links



ロースイーツとは今注目のケーキ。普通のケーキに見えますが、砂糖が0でデトックス効果が期待でき、美味しく太らないのだとか。

通常のケーキは、小麦粉、砂糖、卵、乳製品を使いますが、ロースイーツでは一切使わないそうです。

その代替食材としてココナッツネクターやメープルシロップなどで甘味とコクを出しているとのことです。

また、食材は加熱せずに48℃以下で低温調理するため、食材のビタミンやミネラル、酵素を壊すことなく摂取でき、消化が良いので代謝の良い体づくりをサポートし、余分なものを溜め込まない美しい体へと導いてくれるのだとか。

ケーキは好きだけど太るから・・・とこれまでケーキを避けていた方、ロースイーツなら安心して食べれるかもしれませんね。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.