鯛の造りと鳴門金時が食べ放題!ルネッサンス リゾート ナルトの割烹バイキング 2015/9/24

徳島県鳴門市のルネッサンス リゾート ナルトの割烹バイキング。

icon
icon

ルネッサンスリゾートナルト
icon

すまたん!2015年9月24日放送、最新&注目のホテルバイキングで紹介されました。



Sponsored Links



ルネッサンス リゾート ナルトでは、鯛の造りと鳴門金時の天麩羅などが食べ放題。

割烹バイキングでの一番人気は、やはり鯛の造りが堪能できるお造りコーナー。

鯛の刺身は、3種類の捌き方。捌き方で味がまったく違うそうです。

薄く捌く「へぎ作り」は甘い感じになり、刺身の一般的な切り方の「平作り」ではもちもちの食感で後から甘味が来る感じで、皮を残して皮の部分に熱湯をかけて冷水でしめて捌く「松皮作り」は皮の硬さと身の軟らかさが味わえるとのこと。

甘味が特徴の鳴門金時は天麩羅で食べるのが一番の味わい方だそうで、もちろん、鳴門金時の天麩羅も食べ放題。

ディナー限定の「鳴戸金時スペシャルスイーツ」は、圧巻のおよそ50人分のスイーツから切り分けていただくスイーツで、鳴門金時のソフトクリームを添えて一緒に食べると更に美味しさが倍増するそうです。

ちなみに、前日までの電話予約(PM 5時)にて、「す・またん!を観た」と伝えると、1組につき鳴門金時1袋をプレゼントしてくれるそうです。日帰りプランも含み、1日10組限定で、10月31日までのサービス。電話予約の際にはお忘れなく!

【ルネッサンス リゾート ナルト】

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45

ルネッサンスリゾートナルトicon


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.