スポンサーリンク

煙も臭いもなく自宅で簡単に燻製が作れる家電、けむらん亭 スモーク&ロースター 今ちゃんの実は・・・ 2015/10/7

本ブログには広告が含まれています。

自宅で手軽に燻製作りが楽しめるPanasonicのけむらん亭 スモーク&ロースター

 

[PR]

パナソニック スモーク&ロースター 「けむらん亭」 NF-RT1000-T 楽天市場

 

今ちゃんの実は・・・ 小藪 秋の晩酌革命!ちまたの飲食店で話題の〇〇が自宅で簡単に作れてしまう画期的な商品は実は・・・で紹介。

 

 

このPanasonic の調理家電、けむらん亭 スモーク&ロースター、燻製作りの際に煙も臭いもほとんど出ないという驚きの家電。なので室内で手軽に燻製が作れます。

 

14層のフィルターが搭載されており、調理中に出る煙や臭いを大幅にカットしてくれるのだとか。

 

作り方はもちろん簡単で、別売りのスモークチップを仕様氏使用し、タイマーをセットして燻製に。

 

スモークチップには色々種類があるのでお好みで。

 

今ちゃんの実は・・・では、鶏の胸肉、6Pチーズ、カニカマ、豚ロース、ホタテ、ミックスナッツの燻製が紹介されました。他にもオリジナルの燻製が楽しめそうですね。

 

ちなみに、けむらん亭はサンマなどの魚も焼け、もちろん、煙も臭いもフィルターが吸収してくれるそうです。

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました