パン好きの間で話題のトースター、バルミューダ・ザ・トースター ウラマヨ 2015/12/26

2016年ミリオンセラーとなりそうなヒット商品、「バルミューダ・ザ・トースター」。

バルミューダ ザ・トースター

ウラマヨ 2015年12月26日放送、もうすぐミリオンセラーにて紹介。



Sponsored Links



その斬新な扇風機や空気清浄機で常に話題をかっさらう家電メーカー、バルミューダ。

そのバルミューダから満を持して登場したトースターが「バルミューダ・ザ・トースター」。パン好きの間の中では話題沸騰中とのこと。

「バルミューダ・ザ・トースター」には独自のスチーム機能が搭載され、このスチーム機能により、お店で買ってきたパンが焼きたてのパンに復活するとのこと。これをリベイク機能と呼ばれています。

トースターに水を入れ、この水を蒸気にし、更に温度制御によって、パンの表面だけを軽く焼けた状態とし、パンの中の水分や香りを閉じ込めたまま焼き上がるのだとか。

リベイク機能には、トースト、チーズトースト、フランスパンのモードがあり、パンの種類によってモードを選ぶことが可能。

お店で買ったばかりの焼きたてのようなパンに復活するということ大ヒットし、2ヶ月で2万台も売り上げたそうです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.