メロンパンの皮だけ!?メロンパンの皮焼いちゃいました。2 ウラマヨ 2015/12/26

新大阪の店舗では1日で1000個も売れたという「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」。

メロンパンの皮焼いちゃいました。2(18個セット)

ウラマヨ 2015年12月26日放送、クイズ!ミリオンセラー!今年を代表する人気商品にて紹介。



Sponsored Links



「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」はメロンパンの皮のカリカリ部分の商品。

メロンパン好きはクッキー生地であるメロンパンの皮が一番好きな部分だそうで、食感と風味がたまらないのだとか。

第一弾は合計4000万個出荷され、第二弾の「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」は、お客さんの意見を参考として見た目や風味。サイズ感がグレードアップし、今年の11月1日に発売。

新大阪駅を中心に販売していたそうで、お土産としてミリオンセラーの大ヒット商品となったそうです。

メロンパンの皮焼いちゃいました」は、もともとは関西限定で販売していたんですね。知らなかった。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.