最新炊飯器 ヘルシオとタクック スマステ 最新キッチン家電 2012/11/10

最新炊飯器を、スマステーション(SmaSTATION!!,スマステ)2012年11月10日放送、進化を続ける最新キッチン家電&キッチングッズで紹介してました。

スマステーションで紹介された最新炊飯器は以下の通りでした。



Sponsored Links



  • ヘルシオ炊飯器 シャープ
  • マイコン炊飯ジャー 炊き立て タクックtacook) タイガー魔法瓶

ヘルシオ炊飯器 シャープ

シャープのヘルシオ炊飯器は、炊飯器の中でお米をかき混ぜることのできる回転ウイングを搭載した炊飯器。

お米を攪拌しながら炊くことで、お米一粒一粒がたっぷりと水分を吸収し、更に釜の中の温度ムラがなくなって全体が均一なふっくらとしたご飯が炊き上がるのだそうです。

また、自動洗米機能が搭載され、ボタンを押すだけで面倒な洗米もやってくれるのだとか。

この回転ウイングを利用して、シチューや煮物も作れる嬉しい機能も搭載されているそうです。

ヘルシオ炊飯器

ヘルシオ炊飯器の口コミ

マイコン炊飯ジャー 炊き立て タクック(tacook) タイガー魔法瓶

タイガー魔法瓶のマイコン炊飯ジャー 炊き立て タクック(tacook)は、おかずとご飯が同時に作れる炊飯器。専用のプレートにおかずを入れ、炊飯器の中でご飯を炊く時の水蒸気で加熱する仕組み。一人暮らしの人に便利な炊飯器とのこと。

マイコン炊飯ジャー 炊き立て tacook

タクック(tacook)の口コミ


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.