スポンサーリンク

愛犬の写真を立体写真に作ってくれるサービス Poppet よ~いドン! 2016/1/11

本ブログには広告が含まれています。

これは画期的なサービスですね!愛犬の写真を立体的な写真にしてくれるサービス、Poppetポペット

 

キャバリア

 

よ~いドン!2016年1月11日放送で紹介。

 

 

Poppetとは、

『Poppet ぽぺっと』は、1枚のデジカメ写真を元に作り出す、オーダーメイドの『飛び出すペットフォトレリーフ』です。 当社だけの特殊技術(特許出願中)により、立体的でリアルに顔が飛び出た世界にひとつだけのレリーフをお作りします。

Poppet®とは | Poppet® 飛び出すペットフォト ぽぺっと
平面の写真データを元に作り出す完全オーダーメイドの顔が飛び出た立体フォトレリーフ。当社だけの特殊技術(特許出願中)により、その愛犬や愛猫がいなくてもお写真のデータだけでお作りします。お誕生日の記念に、共に生きてきた想い出をカタチに…平面写真...

 

写真から作るのでめちゃリアル。立体的なので指で鼻を触ったりでき、めちゃ存在感あります。

 

実はこのPoppet、このサービスを始めた社長さんが、愛犬のナナちゃんが亡くなったときに、悲しすぎて、愛犬が生きているように身近に感じたかったという想いから、独自開発したもの。

 

作り方は秘密ですが、3Dプリンターは使わずに、こだわって手作りで作っているそうです。

 

愛犬との思い出として残すのにいいですね。

 

立体写真を作る際の写真は、ボケてないものが必要だったり、ある程度の大きさの画素数が必要だったり

 

現在、人気過ぎて1ヶ月待ちとのことです。

 

【Poppet(ポペット)】

Poppet® | 飛び出すペットフォト ぽぺっと

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました