スポンサーリンク

絡まず取れない、通勤や運動で最適なイヤホン マツコの知らない世界 2016/1/26

絡まず取れにくい通勤や運動で最適なイヤホン。

ジョギング

マツコの知らない世界、マツコの知らないイヤホンの世界 2016年1月26日放送で紹介。



Sponsored Links



イヤホン王子がオススメ、絡まず取れにくい通勤&運動で最適なイヤホン

100種類のイヤホンを持つ男、イヤホン王子こと岡田卓也さんが、絡まず取れにくい通勤&運動で最適なイヤホンとして紹介されたイヤホンは以下の通り。

  • ジェイバードX2 bluetoothイヤホン
  • KOTORI DREAM BUDDY
  • ヤッパーズ INSPIRE400

ワイヤレスイヤホンのジェイバードX2 Bluetoothイヤホン

ワイヤレスイヤホンのジェイバードX2 Bluetoothイヤホン。ワイヤレスなので満員電車でもケーブルが絡まず。

また「リキペル」という最新のナノコーティング技術で防水加工されていて、雨や汗による故障を防ぐことができ、耐久性が高いとのこと。

音はハッキリとした音が出るのが特徴で、ギターやドラムが聴きやすいそうです。

本田圭佑完全プロデュースしたイヤホン、KOTORI DREAM BUDDY

本田圭佑選手がKOTORIとコラボしてデザインなどを完全プロデュースしたというワイヤレスイヤホン、KOTORI DREAM BUDDY。リモコンは外から見えないですが、ケーブルに操作機能が付いているのが特徴。

音はくっきりとした音。そんなにバキバキ感はないとのこと。

トライアスロン選手が開発した絶対取れないイヤホン、ヤーバッズ INSPIRE400

トライアスロン元選手が運動中にイヤホンが外れるのが絶対に嫌!ということで開発したのが、このイヤホン、ヤーバッズ INSPIRE400。

ツイストロックという機能により、激しい運動でも安定した装着感があるとのことです。

ツイストロック

「スポーツを楽しんでいるときに耳から抜け落ちないイヤホンが欲しい」そんな声に応える為に開発したのが、ヤーバッズのツイストロック機能です。独自形状のイヤチップを回転させながら装着することで耳から外れにくくする機能で、ランニングはもちろん、激しい運動中でも驚くほど安定した装着感を誇ります。すべてのヤーバッズに標準装備しています。

http://yurbuds.harman-japan.co.jp/product.php?id=inspire400

音は、ギターの音がうまく再現出来ているのが特徴。アタック強く、くっきり、はっきりタイプのイヤホンとのこと。運動用なのではっきり聴こえるように調整しているようです。

低域の音もしっかりと出るそうです。

イヤホンが取れにくいってのはありがたい。買い換えるならヤーバッズ INSPIRE400かな。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする