60万個売り上げたアイデアキッチングッズ、シリコン素材の手もみジューサー 大阪ほんわかテレビ 2016/2/12

女性のハートを射止めた60万個売れたアイデアキッチングッズ、手もみジューサー。

大阪ほんわかテレビ 2016年2月12日放送、アイデア一つ私はこれで大もうけで紹介。



Sponsored Links



この手のアイデアグッズは10万個売れたらヒット商品と言われる中、60万個売り上げるのは大ヒット中の大ヒット。

なぜ、手もみジューサーがこれだけ売れたのかと言うと、ミキサーを使わずに30秒手もみするだけで手軽にフルーツジュースが作れ、後片付けも簡単だから。

見た目はただのシリコンの袋。この袋の中に果物や牛乳などの具材を入れ、手もみします。すると美味しいフルーツジュースの出来上がり。

シリコン袋の内側には110個のピラミッド型の突起があり、この突起が具材をすり潰しやすくしているそうです。

マンゴーやパイナップルなどの果物を手もみジューサーで潰して冷凍庫で冷やすと果肉たっぷりの美味しいジェラートも簡単にできます。

更に、美肌効果のあるジュースやアボガドスープなどアイデア一つで色んなドリンクやスープが作れ、手もみジューサーのレシピ本も販売しているそうです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.