油がいらないフライヤー フィリップスのエアフライヤー スマステーション

油がいらないフライヤー、フィリップス(Philips)のエアフライヤー

2012年11月10日のスマスーテーション(SmaSTATION!!)で紹介されたキッチン家電で、海外で話題となっているキッチン家電だそうです。



Sponsored Links



このエアフライヤーは、中で180℃の空気が循環していて、この熱々の空気で食材を包み、熱によって食材の中の脂が噴出してこの食材の脂で揚がるのだそうです。

油を使っていないので、揚げ物のカロリーが大幅にカットされるため、ヘルシーな揚げ物が楽しめるとのことです。

ゆきり名人!のように、特にダイエット中に使うといいですね。

鶏の唐揚げ、ポテトフライ、エビフライなどの揚げ物をエアフライヤーで作れるそうです。

フィリップスのエアフライヤーは日本ではまだ店頭販売してないそうですが、現在、Amazonなどの通販サイトで手に入れることができます。

【エアフライヤーの通販情報】

食べたい物を健康的に!油を使わないフライヤーフィリップスブラックエアーフライヤー

フィリップス エアフライヤーの口コミ


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.