小学生に爆発的人気!ラチェッタワン ハンディ鉛筆削り スマステーション最新文房具 2016/4/2

小学生の間で大人気の鉛筆削り、「ラチェッタワン ハンディ鉛筆削り」。

ラチェッタワン ハンディ鉛筆削り

スマステーション(SmaSTATION!!)アイデア文房具特集、2016年春で紹介。



Sponsored Links



「ラチェッタワン ハンディ鉛筆削り」はシリーズ累計250万個を売り上げている大ヒット鉛筆削り。

なぜここまで人気なのかと言うと、画期的な仕組みを搭載した鉛筆削りであること。

普通の鉛筆削りは同じ方向に回し続けて削っていきますが、同一方向に回していくためには一度手を放して再度握るという動作を繰り返して回すことになります。

「ラチェッタワン ハンディ鉛筆削り」にはラチェット機構が付いていて、手を放すことなく同一方向へ回すことが可能。スムーズに鉛筆を削ることができます。

また、鉛筆を削り終わったあと、鉛筆を抜くと自動で蓋がしまるため、削りカスも落ちにくくなるという機能も。

いたせりつくせりの鉛筆削りです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.