スルスル皮が剥けるキッチングッズ シロウマサイエンスのユーピーラー スマステーション最新キッチングッズ 2016/4/16

シロウマサイエンスの「ユーピーラー」。

ユーピーラー

SmaSTATION!!(スマステーション)2016年4月16日放送、台所仕事が楽しくなる!進化した最新キッチン便利グッズ ベストセレクション!にて紹介。



Sponsored Links



「ユーピーラー」は、野菜や果物の皮を簡単に剥くことのできるピーラー。

この「ユーピーラー」は通常のT字型のピーラーとは異なり、U字型になっているのが特徴。

もちろん、使い方は簡単。

トングを持つように「ユーピーラー」を持ち、握る動作を繰り返して違う方の手で持ったリンゴなどを回していけばOK。

この「ユーピーラー」には消しゴムほどの硬さのゴム製のグリップが搭載されており、この素材が食材をしっかりと固定。後は握るのみで刃がスライドしていくため、力を入れずにスルスルスルッと皮がむけていく仕組みとなっています。またこのグリップによって刃が手に当たらずに安全な仕様となっています。

リンゴやサトイモ、キウイなどの柔らかい食材の皮も楽々剥けるとのことです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.