カレーが5分で作れるレンジdeカリー スマステーション最新キッチングッズ 2016/4/16

イシガキ産業のお手軽カレー調理グッズ、「レンジdeカリー」。


レンジdeカリー

SmaSTATION!!(スマステーション)2016年4月16日放送、台所仕事が楽しくなる!進化した最新キッチン便利グッズ ベストセレクション!にて紹介。



Sponsored Links




「レンジdeカリー」は1人前のカレーを電子レンジを使いわずか5分で作れてしまうという人気のキッチングッズ。

容器に、カットした食材とルー、水を入れ、電子レンジで5分間温めたらOK。後はかき混ぜれば完成!あっという間に出来ちゃいます。

この容器はマイクロ波に反応して熱を発する特殊な素材を配合。この素材によって電子レンジの中で素早く高い温度となり、効率よく高温で調理できるのだとか。

容器も小さく、手軽に1人前のカレーが作れるのも魅力の一つ。カレーの他にもシチューや肉じゃがなども調理できるのだそうです。

食洗機で洗えるので、日々のお手入れも簡単。

一人暮らしの家に一個あると、何かと便利そうですね。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.