おっさんをレンタルできるサービス おっさんレンタル スマステーション 2016/5/14

おっさんを有料でレンタルできる話題のサービス、おっさんレンタル。

SmaSTATION!!新企画!簡単&楽チン「副収入」ゲット大作戦!にて紹介。



Sponsored Links



おっさんレンタルとは、登録されたおっさんをレンタルし、おっさんが相談や話し相手になってくれるというサービス。

おっさんにレンタルの需要があるのかな?と思いましたが、意外や意外、女性は会社の上司以外で年上の男性と話す機会がなく、実は年上の男性から人生経験とか聞きたいそうで、需要は結構ありそうな感じ。

おっさんレンタルは、35歳以上の自称おっさんならば、面接はありますが、誰でも登録可能。

条件に当てはまるおじさん、登録してみてはどうでしょう。

入会料1万円、毎月1万円の登録料は必要ですが、レンタル料金は1時間1000円なので、すぐに元は取れそう。また若い女性と話す機会が出来るという貴重な経験も出来そうです。

ちなみに交通費や飲食代は利用者が全て負担となります。

居酒屋や喫茶店での相談や話し相手以外にも、行列の待ち時間の話し相手や、ライブやコンサートに一緒に行って欲しいという要望もあるそうです。

ちなみにスマステで紹介されたおっさんレンタルのおじさんは、月に5000円ほどの副収入があったそうです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.