スキルや知識をいかして副収入をゲットできるサービス、ストリートアカデミーとTime Ticket スマステーション 2016/5/14

自分のスキル、特技、知識などをいかして副収入を稼ぐことの出来るサービスも色々とあるようです。そのサービスが「ストリートアカデミー」と「Time Ticket」。



SmaSTATION!!新企画!簡単&楽チン「副収入」ゲット大作戦!にて紹介してました。



Sponsored Links



スキルや特技に自信のある人、知識が豊富な人「ストリートアカデミー」や「Time Ticket」を利用してみる価値あり

特技や知識があるって人には良い追い風が吹いています。インターネットが発達した現在、いろんな稼ぎ方があって素晴らしい時代になってますね。

企業勤めでリストラに合っても落ち込む必要はなく、自分のスキルや技能、知識があれば何とか食っていけそう。

簡単に教室が開校できるストリートアカデミー

ストリートアカデミーとは自分の特技やスキルを教える教室の開校をサポートしてくれるサイト。面倒な場所決めや集客などを手助けしてくれるので気楽に教室を開校できます。

スマステで紹介されたストリートアカデミーを利用した教室は、人気教室の橘田龍馬さんの「写真の撮られ方を覚えて写真写りが変わると人生が変わります」という写真の撮られ方教室。

ファッションフォトグラフィーの橘田龍馬さんの真の撮られ方教室は大人気で、1ヶ月60万円も稼いでいるのだとか。

ストリートアカデミーを利用して開く教室は自由。自分の特技、スキルなどを持っている方、ちょっと気楽に教室を開校してみては。

ストリートアカデミー

自分の特技を30分単位でチケット販売できるサービス、Time Ticket

株式会社レレレが運営するTime Ticketは、自分の特技を30分単位のチケットとして売りに出せるサイト。

自分の特技をいかしていれば何でもOKとのこと。

スマステで紹介されたのは、書道に自信のある女性社員のチケット。1時間でチケット購入者の自分の名前を筆ペンで美しく書ける方法を教えるというもの。確かにチケット購入者のスタッフの字が綺麗になってました。

他にもTime Ticketでは、旅行が趣味な人が販売する旅行先を提案するチケットや、主婦が販売する料理のレシピのチケットなど、様々なチケットが販売されています。

自分のスキルや特技、知識を吟味し、アイデアしだいでいろんなチケットを販売することができそうです。

Time Ticket


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.