ゴルフで100を切りたい人に朗報!あのライザップのRIZAP GOLFが大阪の心斎橋に6月11日オープン!

ゴルフの100の壁って結構厚い。そんなゴルフの100の壁を打ち破れずに悩んでいる方に朗報!結果にコミットするライザップ(RIZAP)がライザップゴルフ(RIZAP GOLF)なるゴルフスクールをはじめてました!そのライザップゴルフが2016年6月11日に大阪の心斎橋にオープンします。

ゴルフ

科学的に体に筋肉をつけながらダイエットする方法で実績のあるライザップなので、ゴルフも上達できそうな予感。



Sponsored Links



ゴルフはやっぱり独学ではなかなか上達は難しい。フォームが変だとショットが安定せずにスコアはなかなか縮まりません。変な癖がつく前にまずはフォームを修正しておいた方がよいでしょう。

またゴルフのスコアだけを考えると、ドライバーやアイアンで真っ直ぐ遠くに飛ばす技術よりも、グリーン上でのパットの精度やグリーン周りのアプローチが重要。

2打でグリーン近くにボールを落としても、アプローチでもたもたしてグリーンにボールを乗せることができなかったり、パットが下手で何度もパットを打っているとあっという間に打数は増えていきますからね。

ライザップゴルフではアプローチの精度アップを重視し、スイング練習とアプローチ練習を5割ずつの割合でプログラムを設計。ショートゲームの基本の6つの技術を実践できるようになるので最短でスコアが改善できるとのこと。

ライザップゴルフのレッスンルームは完全個室。オリジナルシュミレーターやパッティングマシンによって実戦に近い練習が可能。

コーチはマンツーマン指導。打ちっぱなしや自宅でのトレーニングまで徹底指導してくれるので、上達スピードもアップしそうです。

スコアにコミットする!ライザップゴルフ

歳をとると体力も運動神経もどうしても落ちていくので、上達スピードは重要。上達スピードが遅いと体力低下スピードが上回ってしまって、結果スコアは現状維持または悪くなってしまいます。上手くなりたくてレッスンを受けるならば、早ければ早いほどいいです。

人によってレッスン内容に合う合わないはどーぢてもあるでしょうけど、ライザップゴルフは30日間全額返金保証があるので安心できそうです。

今ライザップゴルフの店舗では、無料データ分析で実力中。ライザップゴルフに興味のある方は、まずはwebにて無料カウンセリング予約をして、ライザップゴルフの店舗で自分の弱点を調べてもらいつつ、ライザップゴルフがどんなものなのか確認してみては。



たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.